スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日曜日のバレエ 代役の先生

    0
      今日は久々に日曜バレエに行きました。噂に聞いていた代役の先生だったし楽しみだった。 今まで私が習って来たバレエの先生とはかなりテンションが違う。いつもはイギリス人かフランス人かギリシャ人でバレエらしい雰囲気の中踊って来た。ところが今日の先生はカラビアン系なのかなんだかは知りませんがとにかく初めからテンションが高い!バレエというよりもサルサ的雰囲気を思い出す。 そしてバーワークはそうでもなかったのですが、センターがジャンプを中心に振り付けされるので疲労度が一気に上がって後半はへろへろでした。久々にバレエでこんなにエネルギー切れを感じましたよ。別にパ自体は複雑ではないのですが、とにかく飛ぶ跳ぶ飛ぶ。でも楽しかったです。 その後はサルサのルエーダに参加してしまいました。でも体が疲れていてきつかったかなぁ。 英眞
      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村
        • 2017.06.08 Thursday
        • -
        • 07:36
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        その後いかがお過ごしですか?だいぶ落ち着いてきましたでしょうか。。。
        長い目で支援活動をしていきたいと思っています。

        先生が違うと新鮮で結構楽しかったりしますよねw
        • お返事 
        • 2011/05/26 6:49 PM
        先日は地震後にコメントいただき有難うございました。
        こちらはなんとか無事に過ごしていますが、
        被災地の方々がまだまだ心配です。

        なかなかいつもコメントできずにすみません。
        教える人が変わると又違った新鮮さもありますね^^
        人によって内容も全然ちがうのですネ!
        ファイトしてるえまさんが見えました〜^^
        • アンディ
        • 2011/03/10 7:02 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        アクセスカウンター

        我が家のペット情報

        *script by KT*
        *script by KT*
        ティガは6歳半でお☆
        ロゼも6歳手前でお☆
        ノア 4歳8ヶ月でお☆

        黒猫に参加中です

        ドワーフに参加中

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM