
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっと早い春休み!

    0
      よし!3月に1週間程の休みを取りました。何をするか何も予定がないし、何かしたい事も特にない。海外旅行に行くのも良いけれど一人で行くのはつまらない。友達を訪ねるにしても。。。行くところは自分が既に何度も行ったことがある都市になってしまう。かといってこんな急にホリデーに誘って一緒に行ってくれる友達がいるとも思えない。大体こんな急なブッキングだと高い。。。宿泊所を探すのも面倒だし。 という訳で!!!! やっぱり「乗馬ホリデー」にしようと思います。毎日馬に乗りまくるのであります。悪くない。 そして場所はイギリスのリッチモンドパークを候補にあげています。正直ロンドン郊外も考えたけれど、やっぱり一人での参加は寂しいものがあるしな。宿泊所の確保もあるし。。。やっぱ寂しい。 思えば日本でもこうやって乗馬ホリデーを友達と組んで行ったりしたけれど、ロンドンにはそういう友達いないしなぁ。 ま、とにかく!!!!一人で海外旅行もする気ないし!イギリス国内旅行も寂しいし!馬ホリデーだ! リッチモンドパークなら何となく地元のミルヒルで乗るよりも「旅行」っぽい感覚がなくもない。遠出だもん。 予約の電話を入れようぞ! 6日連続。馬馬馬。大変そうだ。 いや、調べていたらバークシャーのレディングにあるウェリントン乗馬学校に行こうじゃないか。毎日最低3時間のって3食宿付きで360ポンド。ロンドンから電車で30分程です。 それからハイドパークにも馬に乗りに行ってきます!
      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村


      0
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村
        • 2017.06.08 Thursday
        • -
        • 04:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        震災があったので。。。結局当日キャンセルしました。あの心境じゃ行けなかったです。でもハイドパークには馬を乗りに行きましたよ。
        初心者でもみっちりやれば走れる様になれますよ。
        • えま
        • 2011/05/26 6:46 PM
        今頃はもう休暇されているのかなぁ?
        馬・馬・馬!好きな事どっぷりできたら楽しいネ!!
        いい休暇です!!
        3食宿付、乗馬学校いいなぁ!!
        私も行きたいです!!
        初心者でもみっちりやれば、走れるようになれるかな?
        ご様子アップされるの楽しみにしてます(*^_^*)
        • アンディ
        • 2011/03/10 7:11 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        アクセスカウンター

        我が家のペット情報

        *script by KT*
        *script by KT*
        ティガは6歳半でお☆
        ロゼも6歳手前でお☆
        ノア 4歳8ヶ月でお☆

        黒猫に参加中です

        ドワーフに参加中

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM