
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ノアちゃん お星に

    0

      ノアちゃんをサフロンちゃんの元に里子に出してそろそろ1年が経つので連絡を取ってみた。。。

      すると思いもよらない返事が来た。

      実は数週間前に既にお星だったと。。。

      ある日急に元気が無くなって、その日の夜に獣医に連れて行ってくれたみたい。

      そして翌日には回復することなく。。サフロンちゃんの元を去った。

       

      4歳8ヶ月。我が家の歴代モルは6歳半、6歳手前と割と長生きだったので5歳に届かなかったノアちゃんは早かったなぁと。。。

       

      新しい飼い主さんには手厚いお世話をしていただけて、美人のサフロンちゃんの側で。。。

      ノア、モル生の始めこそは不運続きだったけれど、後半はとっても幸せだったと思うんです。

      生後6ヶ月で「他のモルと仲良くできない」とペットショップに里子に出されていたのを、「一人ぼっちのタイガーさんの友達に!」と連れて来た。でも獣医での去勢手術に失敗して生死を彷徨った。。。

      でもタイガーさんには可愛がられて、ファッジやスパークルとも仲良くして、ココとも仲良くして。。。。

      最後はサフロンちゃん。

      たくさんのモルモットと仲良くできた。

       

      今はみんなと再会しているね!

      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      いらっしゃいませ♪

      アクセスカウンター

      我が家のペット情報

      *script by KT*
      *script by KT*
      ティガは6歳半でお☆
      ロゼも6歳手前でお☆
      ノア 4歳8ヶ月でお☆

      黒猫に参加中です

      ドワーフに参加中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM