
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ノアちゃん

    0
      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      ノアちゃん その後

      0
        ノアちゃんがお引っ越しして1週間後のお写真。



        こうやってサフロンちゃんと一緒のケージで寝起きしています。



        とっても仲良ししているみたい。良かったね♪
        きっとこれがノアちゃんの最後の記事かな。ノアが幸せでなによりだよ。
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村

        ノアちゃん&サフランちゃん

        0
          ノアがお引越しして初めてのお写真です。



          追っかけっこしたり。。。



          ご飯を一緒して、



          お互いのグルーミングしたり、



          お話して仲良しですって。よかったな♫。
          ブログ村あいこん
          にほんブログ村
          にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          にほんブログ村

          ノアちゃん里子に出ました

          0
            最後のモルモット、ノアちゃんが本日里子に出ました。



            夜の8時に態々遠いエセックス州のどこかから車で若いご夫婦がお迎えに来てくれました。



            とても感じの良さそうなお二人。優しそうなお二人。



            ノアがよく知っているミポさんに抱かれていた時はいつものブツブツ(文句なのか?)を言っていたのだけれど、新しい奥様に抱かれた瞬間に無言になったのが気になった。多分全く知らない臭いに緊張したのでしょう。



            奥様と旦那様に無言で抱かれていました(汗。
            ノアちゃんの緊張を少しでも和らげる様に、ノアちゃんの臭いムンムンのオガクズを彼女のキャリーに入れてあげた。
            でも奥様がノアちゃんをキャリーに入れた時にノアのパニック振り。。。ノアよ。しっかりね。
            今夜の車の旅はちょっと長いと思うけど。しっかりね。
            ノアはうちに来てまもなく、虚勢をする為に獣医に何度か通い、しかも虚勢に失敗して入院する羽目にまでなったんだよね。2度も。あの時以来ノアは殆ど外出はしていないと思うんだけどな。
            だから久々の乗り物にドキドキだろうね。こういう時そこそこ若くて良かったって思う。
            多分ノアちゃんは4歳手前か4歳丁度ぐらいの年齢だから、まだ長旅に耐えられる、新しい環境の変化に耐えられる体力ってあると信じている。。。

            新しい飼い主さんはノアちゃんの様子をメールで知らせてくれるって言っていました。良かった。
            ノアが無事新しいおうちに到着しますように。
            1日でも早くノアが落ち着きます様に。
            新しいお友達のサフランちゃんと仲良くできますように。
            一先ずこの3つをコゲチャと、皆と祈っています。そう皆。。。
            ミポさん、デービット君、ドムさん、ガリオさん、そして私とコゲチャが祈っているよ。
            きっと庭に埋まっている、お星になったノアを知っているモルモット達、タイガー、ファッジ、スパークル、ココ、皆がノアの無事と健康と幸せを祈っています。
            ブログ村あいこん
            にほんブログ村
            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            モルモット達

            0
              真っ黒けモルモットのノア(♂)



              毛がなが〜いココさん(♀)



              最近少しずつ春めいて、お天気が良い日も多いので、積極的にお庭に出されています。
              多少風が強くてもなんのその。



              太陽をたっぷり浴びられる時に浴びるんですよ〜。



              イギリスの冬は長いし暗いからね。



              ノアちゃんの入浴シーンを動画にした者がおるので。。。シェア。


              ね。
              ブログ村あいこん
              にほんブログ村
              にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
              にほんブログ村

              | 1/2PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              いらっしゃいませ♪

              アクセスカウンター

              我が家のペット情報

              *script by KT*
              *script by KT*
              ティガは6歳半でお☆
              ロゼも6歳手前でお☆
              ノア 4歳8ヶ月でお☆

              黒猫に参加中です

              ドワーフに参加中

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM