
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2007年1月18日がコゲチャのお誕生日

    0

      あと2週間ほどで10歳となります。

      全然老化を感じさせない元気さ。

      こりゃまじで長生きするかな。

      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      うさぎ コゲチャにやられた。。

      0
        その昔はゴミ箱あさりなどしなかったのに。。。高齢になってからするように。


        んもーーーーー
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村

        ウサギ コゲチャ

        0
          コゲチャは朝ごはんをもらった後跳ねていた。






          ぬぬ。。。コゲチャが人の上でヌクヌクの毛布の下で気持ち良さそうにイビキをかきはじめ。。。
          身動きとれないじゃん?
          ブログ村あいこん
          にほんブログ村
          にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          にほんブログ村

          うさぎのこげちゃがボールで遊ぶと。。。

          0

             

            猫の相手だけでなく、うさぎの相手もせねばならず。。何気に忙しい。 こげちゃだってボールを追うエキスパートなんですから。 ただ、彼の場合遊びという雰囲気よりも、かなり真剣なモードで闘争心?みたいなものを感じるので、怖い。

             

             

            だから素手を出せない。。。と怯える人。

            ブログ村あいこん
            にほんブログ村
            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            こげちゃ ごめん!

            0
              月曜日から私が臥せっています。
              子供生徒にウィルス風邪をうつされて、丸5日経った今でもどうも体調が優れない。普段これだけ休養を取っているだけに、余り大風邪はひかない昨今だったのに、これほど悪化したのだからウィルスは結構濃くて強い感あった。当の生徒さんは2週目も風邪が治っていなかったし。

              さて、それが原因で私は日々略何もせずベッドに寝転んでユーチューブ三昧な日々を送っていた。コゲチャも出しっ放し。全然構ってあげなかったので、ケージに入れっぱなしは可哀想と思い、出しっ放しを選んだ4日間。おかげでコゲチャは自由やりたい放題。9歳んので別にこれといって悪戯はしないのですが、9歳故にトイレトレーニングがしっかり出来ていた子なのに駄目になっているんです。頻オチッコ?オチッコ意を上手く感じられない?間に合わない?ウサギなりに色々事情があると思うのですが。。。
              そんなこんなでお部屋がフンだらけは勿論の事、所々にオチッコまである!
              青緑の小さなブラシとチリトリでフンを拾い集める訳ですよ。。。するとブラシに攻撃をしてきます。何度も。いきなり来るので折角集めたモノが飛び散る事も(汗)。ブラシの毛を引き抜いたりもした。

              ふと、ブラシに一度負けたらブラシの方が強いと認識して攻撃してこないかな?と思ったんです。コゲチャが攻撃してきた時にブラシでコゲチャを追っ払ってみた。。。あんまり効果ない。諦めないし、翌日も同じように攻撃しかけてくる。。。

              ふとその晩、口元に珍しくヨダレが!
              翌朝、片目だけが涙目に!
              ヤバイ。もしかしてブラシが目に当たったのかも。。。(涙)

              外傷はみえないけど暫く気をつけて洗浄してみる。。。

              あああああ〜〜〜〜後悔!
               
              ブログ村あいこん
              にほんブログ村
              にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
              にほんブログ村

              | 1/5PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              いらっしゃいませ♪

              アクセスカウンター

              我が家のペット情報

              *script by KT*
              *script by KT*
              ティガは6歳半でお☆
              ロゼも6歳手前でお☆
              ノア 4歳8ヶ月でお☆

              黒猫に参加中です

              ドワーフに参加中

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM