
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こげちゃのお泊り

    0
      ボボちゃんをお庭に埋めて以来お外で遊ばなかったコゲ。
      だってお庭用のケージは、ボボちゃんをキツネから護る為に使われているからコゲは籠りきり。
      それに換毛期で気が立っていたのかもしれないし、ペレットより牧草の量が多いのも気に入らないのかもしれない。
      とにかく何が原因かは分からないけれど、普段以上に怒りっぽくて私は連日本気で噛まれた。
      ああぁ、痛い。。。

      3人で居間のソファーでテレビを見、コゲはいつものようにピアノの下のカーペットやその隣のドアマットの上にいた。



      でも、人と一緒にいたいコゲ。
      普段は自分から木の床を歩く事のないコゲは、人恋しさの余り何度も何度も床を渡ってソファーまでやって来た。



      腕乗りコゲ。人から人へ渡り歩くコゲチャ。



      君、凶暴だけどヒトが大好きだよね。



      しもぶくれ〜。ネザーの特徴。



      今夜はコゲチャ、お泊りだよ。



      気が立って噛み付くので環境をちょっと変えてリフレッシュという訳で知人に1週間コゲを預けた。
      この人はコゲの事も知ってるし。

      彼のお宅で即効リラックスなコゲチャ。



      人参まるごともらったよ。



      内弁慶なのかしらね。知人のお宅でとっても良い子にしている。
      知人の足下をぐるぐる回ってみたり、後追いしてみたり。
      かわいい おもしろい
      と言われているよ。

      あと3日で帰って来るね。
       
      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      こげちゃのお泊り

      0
        ボボちゃんをお庭に埋めて以来お外で遊ばなかったコゲ。
        だってお庭用のケージは、ボボちゃんをキツネから護る為に使われているからコゲは籠りきり。
        それに換毛期で気が立っていたのかもしれないし、ペレットより牧草の量が多いのも気に入らないのかもしれない。
        とにかく何が原因かは分からないけれど、普段以上に怒りっぽくて私は連日本気で噛まれた。
        ああぁ、痛い。。。

        3人で居間のソファーでテレビを見、コゲはいつものようにピアノの下のカーペットやその隣のドアマットの上にいた。



        でも、人と一緒にいたいコゲ。
        普段は自分から木の床を歩く事のないコゲは、人恋しさの余り何度も何度も床を渡ってソファーまでやって来た。



        腕乗りコゲ。人から人へ渡り歩くコゲチャ。



        君、凶暴だけどヒトが大好きだよね。



        しもぶくれ〜。ネザーの特徴。



        今夜はコゲチャ、お泊りだよ。



        気が立って噛み付くので環境をちょっと変えてリフレッシュという訳で知人に1週間コゲを預けた。
        この人はコゲの事も知ってるし。

        彼のお宅で即効リラックスなコゲチャ。



        人参まるごともらったよ。



        内弁慶なのかしらね。知人のお宅でとっても良い子にしている。
        知人の足下をぐるぐる回ってみたり、後追いしてみたり。
        かわいい おもしろい
        と言われているよ。

        あと3日で帰って来るね。
         
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村

        日曜日の朝

        0
          先ず、朝起きてコゲチャの元気がない。。。
          全然ない。
          普段しない行動をする。

          ご飯はチョロチョロ食べるけど、いつものがっつきはない。
          直ぐに座り込む、又は寝転がる。
          その時に腰をぐ〜んと後ろに伸ばしてぺたんと行く。
          座った時は背中の毛がじりじりと上に萎縮するかのよう。
          不思議なギリギリって歯の音がする。
          体温が低くなっている。
          何だか雰囲気は今日か明日なのかってくらいヤバそう。

          なんだろう?
          食帯にしては食べているし。。。
          いつもの食帯とは様子が違うし。。。

          お腹や背中のマッサージをして、流れを良くして。。。
          暫く放置。カレはお気に入りの隠れ家にいった。
          暫くしたら勢い良く出て来て、いつもの様にご飯にがっついた。

          そしてコレ。コレのせいかな?



          ココ何年かペレットの量を減らし牧草をたっぷり与えると、仕方なく牧草を食べる日々だったのでコレのトラブルはなかったんですけどね。







           
          ブログ村あいこん
          にほんブログ村
          にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          にほんブログ村

          こげちゃの寝顔。

          0
            あ。。。寝てる。
            隙あり!



            お口元が動いている〜。



            何やってんの?こげ。可愛いお口。。。





            ん?

            ブログ村あいこん
            にほんブログ村
            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            うさタイム

            0
              虹色のリボンを首に巻いてみた。
              あれ、嫌がらなかったね。
              様になってる。



              「なでてよ〜。ねぇ〜」
              8歳半でも甘えっ子



               
              ブログ村あいこん
              にほんブログ村
              にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
              にほんブログ村

              | 1/3PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              いらっしゃいませ♪

              アクセスカウンター

              我が家のペット情報

              *script by KT*
              *script by KT*
              ティガは6歳半でお☆
              ロゼも6歳手前でお☆
              ノア 4歳8ヶ月でお☆

              黒猫に参加中です

              ドワーフに参加中

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM