
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こげちゃ、鳴く

    0
      うちのウサギ、、、モルモットと育っているからか。。。 撫でてあげるとブイブイいう。 丁度モルモットが撫でられるとクルクルなくようにブイブイなく。 かわいいなぁ もぉ。 相変わらず凶暴性は変らないんだけどね。 人に噛み付くし。。。 特にご飯の時間は怖いので、こちらもうかつに手を出せません。 喜怒哀楽がとっても激しいネザーランドドワーフウサギさん。 今年も一緒に年を越そうねぇ。 しかし7年か。。。すごいな。 赤ちゃんだった子が小学生になる年月じゃないですか。。。 驚くわ。。 こげちゃが人間だったら今頃ランドセル背負うんだなぁ。 ふふふ。
      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      こげちゃ、7歳10ヶ月

      0
        こげちゃ、まだまだ元気です。 モルモット軍には世代交代があり、初代のタイガー、ロゼ、ヒロはだいぶ前に☆になり、ミミもいない。 でもマユはまだ生きていますよ。多分同じく7歳かな。 2代目のチューリップは☆に、スパークルも☆に。 今いるのは。。。 ノア、ファッジ、マユ、そしてココの4匹のみです。 こげちゃ、7歳になるけど全然衰えをみせずに、未だ飛び跳ねています。 寝ている時間は増えた気もしますけれど、起きている時は元気いっぱいかけっている。 もう7年もこの子と生活しているんだなぁ。シミジミ。 もうすぐ8歳だね!
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        いらっしゃいませ♪

        アクセスカウンター

        我が家のペット情報

        *script by KT*
        *script by KT*
        ティガは6歳半でお☆
        ロゼも6歳手前でお☆
        ノア 4歳8ヶ月でお☆

        黒猫に参加中です

        ドワーフに参加中

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM