
0


    ブログ村あいこん
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
    にほんブログ村
    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ティガ VS マユ

    0
      残念なことにティガがマユちゃんを苛めまくるので4匹仲良し飼育ができない。
      ティガはマユちゃんの上に態々手を乗せて泣かせたり、隣に陣取ってクルルルルルと腰を左右に振りながらいびっている。追いかけたりととにかく酷い!わが娘ながら酷すぎる!
      女帝タイガーがまたモル界に君臨しています。
      ヒロ君にはそんなことしないのですが、一番年下で小柄のマユちゃんがターゲットになってしまう。
      ブログ村あいこん
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
      にほんブログ村

      マユちゃん

      0
        マユちゃんが我が家にお泊りに来ました!!!

        この子は中々内気な子です。

        でも急に夫のヒロ君を離れ我が家のティガボス率いるメス軍団に馴染むまで呆然としていた。


        お掃除中〜〜〜
        ブログ村あいこん
        にほんブログ村
        にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        にほんブログ村

        お風呂

        0


          ティガとロゼをシャンプーしました。
          面倒なので二匹いっぺんに!

          今日はネットの調子が良いみたい・・・。
          いつもこうだといいのだけれど・・・。
          ブログ村あいこん
          にほんブログ村
          にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          にほんブログ村

          もし・・・

          0
            ティガが日本語を話せたら・・・毎朝の第一声は
            「ねぇ〜〜早くごはんちょうだいよ!狸寝入りしたって無駄よ。起きているのは知っているんだから、はやくモソモソ出てきてご飯ちょうだいよね!」
            それでも無視して寝ていると・・・
            「えま!えま!えまってば!!!お腹すいたよ〜〜〜。起きてよぉ〜〜〜。倒れちゃうよ〜〜」
            と言っているに違いない。
            ロゼは控えめに黙って待っている。彼女の心の中の愚痴はきっとこうだ・・・。
            「ったくロゼ姉さまは朝っぱらから騒々しいのね。にしてもえま早く起きてくれないかなぁ〜。あ!えまが起きてきたよ!!やったね!」
            大抵、ティガを黙らせる為に毛布をケージにかけてそのままベッドに直行。

            ティガ「ええええええええええええええ!!!!!!ずるい!!!!!!!」

            私が帰宅しても略同じ内容の事を口走っているに違いない。
            あえて追加するなら
            「ねぇ〜えま。今日は野菜はないの?野菜。何をくれるの?ねぇねぇ。冷蔵庫をそっと開けたってばれているのよ。もったいぶってないでちょうだいよ!」

            もしティガがしゃべり始めたら物凄い迷惑なモルモットに違いない。

            ブログ村あいこん
            にほんブログ村
            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
            にほんブログ村

            餌入れボール

            0
              ティガとロゼに好評のようです。あれに餌を入れるようになってからペレットを残さずに完食するようになりました!ティガもコツを覚えたのがロゼの収穫を横取りすることなく、コロコロ転がして食べています。

              さて、英眞家では非常事態が起きています。
              当主である飼い主が隔週の割合で襲ってくるインド人の騒音、今朝もまた5時50分に起されて激怒しています。まさに「激怒」です。何が嬉しくって月曜の早朝から騒音で起されねばならないのだ?
              以前それをされた時に即効文句を言ったなら「Shut up! Go to bed, fucking bitch!!!」と逆に罵られた。今朝も6時40分までうるさくてその間イライラしながら部屋の中をドスドス歩いたり、態と重い物を床にドスンと落としたりして怒りをぶつけるのですが、こげちゃやティガやロゼが可哀想・・・・。人間より聴力が良いはずだから彼らにとっては爆音なのかも知れない。こげちゃはベッドの上に座って部屋をイライラしながら歩く私をずっと見ていた。きっと私の激怒を感じていると思う。

              我慢も限界。正直言って全てを投げ捨ててでもこの家を去りたいです。全部を奴らの顔に投げつけて・・・。でもペット達の事を考えるとそれもままならず・・・。
              今すぐ日本に帰ると言ってもこげちゃの手続きは直ぐには出来ない・・・。
              世の中にこんなわからずやの、傲慢で悪魔の人間っているんだね。何度注意されようと「俺たちには関係ない。深夜まで隔週パーティーして何が悪い?隣人に迷惑をかけて何が悪い?朝の4時に寝ている奴の部屋の隣でシャワーを浴びて何が悪い。文句を言う奴が悪い!!!」としか思っていないのでしょうね。だからこそFuckin bitch,だのShut up!だの馬頭が出来るのだ。人間のくずだ!
              ブログ村あいこん
              にほんブログ村
              にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
              にほんブログ村

              | 1/17PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              いらっしゃいませ♪

              アクセスカウンター

              我が家のペット情報

              *script by KT*
              *script by KT*
              ティガは6歳半でお☆
              ロゼも6歳手前でお☆
              ノア 4歳8ヶ月でお☆

              黒猫に参加中です

              ドワーフに参加中

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM